※不倫を成就させたい人必見

これからあなたがどうすれば幸せになれるのか?を無料で鑑定します。

・どうすれば略奪結婚できるの?
・不倫相手の彼は運命の人なの?
・彼は離婚をする気があるのか?
・彼のことを信じて待ってもいいの?
・彼は本当は私のことをどう思っているの?
・この恋の未来はどうなっているのか?

これらの悩みを最短で解決します!

↑本気で略奪愛を叶えたいなら必見です↑

B型の不倫の特徴や略奪方法について血液型占いでその特徴をみてみましょう。B型が不倫相手の男性という独身女性にとって、B型の不倫相手の彼の本音が分からなくて、悩んでいるという声も多く聞きます。

その理由もB型の特性を知れば、だいぶ不安も解消されると思います。

B型の不倫が始まる時の特徴に関する血液型占い

まずB型は興味があるものに対して、強くのめりこむという特徴を持っています。その為、不倫に関しても外見が自分の好みだなと思った人や、話していて面白いという人がいると、自分が既婚者であるということすら忘れて恋にのめり込んでしまうという性質をもっています。

一瞬で、情熱的な恋の炎を燃やすのがB型の不倫の特徴です。

その為、A型と違って家庭に不満があるから不倫をするわけではなく、家庭に関係なく自分の興味がある人を追いかけてしまうところがB型が不倫を始める時の特徴で、まさしく猪突猛進という言葉がふさわしく、気に入った女性に対して自分からアプローチを行います。

B型の不倫の特徴に関する血液型占い

B型の既婚男性の不倫の特徴としては、自分の話を聞いてくれておだててくれるような女性に特に弱いという特徴を持っています。

そして、自分が居心地が良いと思っていると、家庭があるとか、○時までに帰らなくてはいけないとか、そういうものを全て忘れてしまうところがあるのがB型です。

自分の感覚にとても正直なので、居心地が良いとか一緒にいて楽しいというプラスの感覚を与えられると、自分の状況を忘れてそこにずっといてしまうのです。

 

B型が不倫の恋にのめり込んでいる時は、とにかく会いたいとか、LINEのメッセージもびっくりするくらいロマンティックなメッセージをおくり、恋に舞い上がります。

 

B型の不倫はとてもわかりやすいので、B型の人が不倫に舞い上がっている時は熱心に連絡もマメに行い内容もロマンティックなのですが、興味がなくなってくると連絡の回数が減ったり、内容も淡白になってくるところがあります。

 

B型の男性を略奪する方法に関する血液型占い

B型の男性を略奪したいと思ったら、まずその男性が喜ぶことや居心地が良いと感じる事はどのような事なのか?という事をしっかりと自分の目でみて分析をすることです。またB型の男性を不倫から略奪する時にやってはいけないことというのは責めるという事です。

 

「いつになったら離婚してくれるの?」

「私の事なんてどうせ本気じゃないんでしょ」

「あなたには家庭があるからいいわよね」

 

このような相手を責めるフレーズというのは、B型の男性にとってとても苦手なものであり、一緒にいて居心地が良いなと思えなくなってしまいます。このようなフレーズを連発されると、その女性と一緒にいても楽しくないので、だんだんと連絡が減ってきたり、会いたいといわなくなってくる素直なところがあるのがB型の男性です。

 

女性は、なぜこのような事を言ってしまうのか?というと、男性から安心をもらいたいと思っています。自分ひとりでは、不安になってしまうので、男性から

 

「離婚するよ」

「本当に好きだよ」

「君と結婚するつもりだよ」

 

そんな風に自分が安心する言葉を男性から与えてもらいたいので、男性を責める言葉をいってしまうのですが、その事がB型男性にとっては一番離れていってしまう態度になってしまいます。

 

男性から、安心する言葉をもらわなくても大丈夫になれるようになると、B型の不倫男性が求めるものだけを与えられるようになるので、B型男性は居心地が良いと感じてだんだんと帰らなくなり、結果的に略奪をすることができるようになります。

 

目先の欲望に流されてしまうというのがB型の特徴でもあるので、お酒をのませて酔っぱらわせて、帰れなくさせてしまって、逆に帰らなくなった事で妻をイライラさせて、妻といることが居心地が悪いと感じるように上手く仕向けて略奪をした女性もいます。

 

このように、B型の男性を略奪する為には、目先の欲望をちらつかせて理性を失わせていくということが、他の血液型よりも効果的です。

不倫占いおすすめの記事